過去記事の再現「パンツサムライは日の出とともに」

私はコンビニの深夜バイトを3年間くらいやってたんですよ。

っでまあ皆さん分かるでしょうけれどコンビニの深夜バイトなんてそこら辺の犬を三時間調教すれば犬が笑ってレジを打つってなもんで、まあ誰にでも出来る仕事です。

ですから私が働いてたコンビニの同僚も「代金」っていう漢字が書けなかったり、客として来た中学生をぶん殴った格闘家志望のクソ野郎だったりとまあロクな奴がいない。

ボジョレーヌーボー解禁の時なんてアレ解禁前に店に在庫はあるんですけど、あろうことか解禁前に叩き割った奴がいましたからね。その後「サーセンwww自分、勝手に解禁しちゃいましたわ!」っと言ってるのを見て、ああコイツは終わってるなと思ったものです。

まあ私自身も食うなと言われている廃棄弁当をブリブリ食べたりしてたので彼らと大差はありません。


そんなこんなでコンビニの話なんですけど、コンビニって雑誌コーナーがあるでしょ?っで雑誌って深夜に納品があるんですよ。ですから雑誌を並べたり返本するのって深夜のコンビニバイトの仕事な訳ですね。

っでまあ皆さん知っての通り、コンビニ雑誌ってエロ本コーナーがあるじゃないですか。

しかもコンビニのエロ本コーナーって意外と充実した品ぞろえなんですよ。以前なんて「特選!ロシア人妻」なんていうとんでもないエロ本が納品されてきた時にはかなり驚きました。その時はコンビニにロシア人妻なんていうニッチッチなエロ重要があるのだろうか、果たして「今日はロシア人妻の発売日だ!ローソンへ急げ!」なんていうオトウサンがこの世にはいるのだろうか、と小一時間悩まずにはいられませんでした。


けれどもですね、上には上がいるものです。「月刊ザ・ベスト」っていうエロ本なんですけどこれにはあろうことか「使用済みパンツ」が付録としてついていたんですよ。

使用済みパンツですよ使用済みパンツ。しかも付録に。


おでんの美味しい匂いが漂い肉まんの蒸気でポカポカの店内。子供達はポケモンスタンプラリーにはしゃぎ、大人はそれを見ながら笑って日経新聞を手に取る。そんな牧歌的なコンビニに突然「エッチなOLの染みつきパンツ内包!」っですからね。狂ってるとしか思えない。


もしこの現状を地元大分県のお祖父ちゃんに伝えたらどうなるなるだろう。「じいさん、東京では24時間いつでもどこでもエッチなOLの染みつきパンツが買えるんだよ」っと言ったらお祖父ちゃんはどんな風に反応するんだろう?


私はこの時ほどエロ本を恐ろしいと感じた事はありませんでした。


そんでもって次に気になるのが「これを買うやつは果たしているのか?」って事です。


だって普通のエロ本なら「まあなんて言うかその、俺も時には癒されたいのよ」って感じで多少は恰好をつけて買う事が出来ますけど、この場合は明らかに「染みつきパンツのクロッチで抜くっち!」とか「パンツ一筋45年。今日も被るぞOL染みつきパンツ!」ってな醜悪な性欲丸出し丸で買うようなもんじゃないですか。とてもじゃないがコンビニにいらっしゃって欲しくない。出来れば森深くの危ない病院にまずは行って欲しい。


そんなこんなで動揺しながらそのエロ本を並べ私は職務に就いたんですけど、私の働いてたコンビニってのは夜10時〜朝9時までと結構勤務時間が長く、朝のラッシュを過ぎるまで働かなければいけなかったんですよ。


っで朝のラッシュが始まるまでは、誰か買わないかなと私一人でレジをかってでて見張ってたんですけどまあ買わない買わない。そりゃそうですよ。「OL染みつきパンツ」ですからね。スポーツ新聞と同じテンションで買われても困る。

しかしですね、朝のラッシュを二人体制のレジで終え、今日も疲れた、家帰ってビールひっかけて寝ようなどと幸せな計画を立ててコンビニをでる途中、少し気になってパンツを見に行ったら「ない」んですよ。OL染みつきパンツが!


っという事はですよ、私がレジを変わった後の7時〜9時までにパンツサムライがコンビニにやってきていた!って事になるじゃあないですか!

いやはや、これにはびっくりさせられました。

そして今ちょっと気になって調べてみたんですが、こんな人↓が買ってるみたいですね。

http://gm.bpa.nu/bbs/1252082546/670-





お母さん、東京は恐ろしい所です。

パンツを履かない息子(23)より。