新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

新年早々こんなブログを書いている私ですが、見ているそちらもそちら。ロクな一年にならない事でしょう。

「間違えて便所に行こうとしたらくまそのブログを開いちゃった!」というそこのあなた!このブログを多くの人に薦め、アフィで私にメシを食わせなさい。

ただし私の親族の目に触れない範囲で。


っとまあこんな事を書いている私ですが、ブログを始めて早一年とちょっと。

文章を書くのが好きで始めたこのブログ。奇跡的に見てくれている方も少しはいるようで嬉しい限りです。

気分によって書いたり書かなかったりでかなり不定期ではありますが、厚かましく更新をしていこうと思います。




文章を書く楽しさと人に見て頂く面白さ。それを教えて頂いた皆様にとって、今年が去年より笑顔の多い年でありますように。


くまそ拝





樹海シリーズ

クリスマスキャロルは樹海で流れた〜出発編〜

クリスマスキャロルは樹海で流れた〜到着編〜

クリスマスキャロルは樹海で流れた〜完結編〜