画面恥

満場一致でこの世の奇跡と言えば「宮崎あおい」じゃないですか。そんでもって腕組んで首ブリッジしながら「悪いんだけどどちらかと言えば親子丼かな?って感じのカツ丼を5時間かけて作って!」などという、およそ人類のワガママを集約させたような言葉を言っても許されるのって宮崎あおいくらいなもんじゃないですか。それぐらい宮崎あおいってカワイイじゃないですか。

なので誰も聞きたくないであろう、私と宮崎あおいの理想の生活を初っ端からブチまけます。ええ、ブチまけますとも。私は本気なのですよ。


宮崎あおいとの理想の生活。それはまず私がですね、深夜遅くに仕事を終えて四畳半安いボロアパートに帰る所からはじまります。私がドアを開けるとですね、部屋で宮崎あおいが必死な顔で何か作業をしてるんですよ。

私はそれを見て「何してんの?」っと少し笑い声交じりの声で尋ねるんですよ。

すると宮崎あおいは私を見ずに言う訳です。「見たら分かるでしょ!大豆モヤシの大豆の部分を集めてんのよ!!」っと軽くキレながらね。

私はそれを聞いて3分間ほど一人で笑い、「ねえねえ構って構って!」と言いながら宮崎あおいの背中をつっつきます。そりゃあもうつっつきますとも。でも宮崎あおいは何も反応してくれないので私も業を煮やし「じゃあくまそもお手伝いするー!」などと言いながら宮崎あおいの隣に座ります。

そして私はカラカラと笑いながら、宮崎あおいは相も変わらずプリプリ怒りながら大豆モヤシの夜は更けて行くのでした、めでたしめでたし。

っという感じでいきたいんですわ。まあ「いきたいんですわ」っと言われても「お前がいくのは病院だろ」ぐらいしか返す言葉はないでしょうが、これがこの世の奇跡と言われた宮崎あおいと私の理想の接し方なのだから仕方がありません。

以上で分かっていただけると思いますが私は宮崎あおいが大好きなんですね。

っで先日私はこの宮崎あおいへの愛を更に深めんと「宮崎あおい 生放送 ハプニング」「宮崎あおい 流出」等の素敵ワードをgoogle様にぶち込んで、おしい!・なんと!あと一声!等の言葉を叫んでいたんですけど、その中である一本の動画サイトを見つけたんですね。

その動画サイトで引っかかった動画タイトルは確か「宮崎あおいお酒を飲み過ぎて大ハッスル!!あられもない姿マル出し丸」みたいな、このご時世オランウータンくらいしか引っかからないようなタイトルだったと思います。

そこで私はため息をつきます。あのねえ、もっとやるんなら狡猾なタイトルつけなさいよと。サイト自体も何だか安っぽい作りでしたわ。どうせあれでしょ?これクリックしたら変なサイトに入会したみたいな感じになって、金払えって脅されるんでしょ?全く人をバカにするのもホドホドにして欲しい。


っで当然の如く私はクリックして恐ろしげな業者に「15万円払え」って現在進行形で言われてるんですけど、最近のワンクリック詐欺は凄いですねえ。

デスクトップに妖艶なお姉さんが「アダルトサイト入会しましたね!この画面は金払うまで消えないよ!」っとのテロップとともにデカデカと出てきて、何度電源落としても消えないんですよ。

いやあ、これには驚いた。しかも支払期限までが秒単位でカウントダウンされていて、気の弱い中学生なんてきっと怖くて怖くてパソコンを窓から投げたりするんじゃなかろうか?

まあ私の場合は一人暮らしの自分のパソコンですからデスクトップ画をアグネスがブチ切れそうな画像にしたりしても別に誰も見ないので問題ないですけど、パソコンがよく分からない老夫婦家庭のオジイちゃんがこの請求画面出してしまったらどうなるだろう?

今まで積み上げてきたモノが全て台無しになりそうで、非常にやるせない気持ちになります。


そんなこんなでヨコシマな宮崎あおいへの愛の末路は、因果応報ここにあり!ってな感じで画面の端に横たわり、私もしぶしぶ「宮崎あおい 流出」の検索を止め、「請求画面 消えない」等のワードをgoogle様にぶち込んでいくのでした。


因みに宮崎あおいでハッスルしたくば「少年メリケンサック」って映画で、宮崎あおいはオッパイ揉まれたり彼氏とベットでいちゃついてますので是非ご堪能下さい。個人的には純情キララの宮崎あおいが大好きです。ドラマ自体は全く見ていませんが。