twitterとブログ更新

何だかよく分からないままよく分からない事を書いているこのブログですが、意外にtwitterからのアクセスもあり、読んでくれる方も多少いるようなので更新し次第twitterで呟くようにしたいと思います。

こういう事は恥ずかしくてあまりやる事をためらってはいたのですが、こんな何の有益な情報がないブログでも「読んでるよ!」っと言われると非常に嬉しいものです。


脳内汚物保管場、くまそのブログをどうぞよろしく!


twitterhttp://twitter.com/kumasoman


※もし万が一ブログを見て自分のtwitterへフォローする方がいましたら、kumasoman宛てに「ブログみてフォローしますたベロベロ」と書いて頂けたら幸いです。その際は必ずフォローさせていもらいます。