低級煙草でGO!

煙草なんて無教養のクズが早く死ぬ為に吸うもんなんだから、値上げなんてとんでもない!クズは早く死ぬに限る!値下げしろ!っという喫煙者も嫌煙者も敵に回す発言をやめないくまそです、こんにちわこんばんはおかわりいいですか?

しっかしホントに凄い値上げですね、煙草は。

私の愛するマイルドセブンたんなんて約37%も値上げですからね。

何だかここまで値上げされたのにヒョコヒョコやってきて「以前と変わりなく愛してね!また肺を真っ黒にしてあげるからね!」ってな事を言われても、「出戻りコブつき」「子連れ10代同窓会」「失踪期間は過食症」等の言葉が頭に浮かび私も混乱しちゃいますよ。

でもやっぱり煙草はやめられないもんですねえ。

元々そこまでバカバカ吸う方ではないのですけど、頭を使ったり人と会話をしていたりすると自然に手がポケットをまさぐってしまいます。

そこで最近は「エコー」や「わかば」といったいわゆる旧三級煙草(値上げされても250円くらい)を吸っているんですよ。

この種の煙草は凄く煙が荒い。マイルドセブンちゃんなんかは喉に優しくウィスパーしながら肺を真っ黒くしていくのですけど、エコーさんなんかは蛮族の大行進!であえいであえい!ってな感じで喉をぶち抜け、ピンク色の肺胞にむしゃぶりついてきます。

そうなると何だか一本吸い終わると「婦女暴行」という感じがしないでもなく、非常にぐったりとした気分になってしまうんですよ。

それに印象も悪い。

わかば」とか「エコー」って値上げされる前は、ホームレスとか何度教えてもウドンと蕎麦の違いが分からない人とかが吸うようなもんで、間違ってもまともな人が吸う煙草ではないんですよ。

以前コンビニでバイトしてましたが、「わかば」を買う人の顔は一発で覚えてましたからね。ってか「わかば」吸う人って視覚+嗅覚で迫ってくるから絶対覚えちゃうんですよ。要するにケモノみたいな臭いの人がケモノみたいな声で「わかばください」なんて毎日決まった時間に言ってくる訳。恐らく空き缶を運び終わった後なんだろうなあ。

そんな感じの煙草ですから、そんなもん吸ってる奴を信用していい訳がない。

消しゴムなんて貸そうもんなら大惨事ですよ。一家離散くらいは覚悟しといて下さい。

けれども410円も煙草に払うのはもったいないので今も「エコー」をブカブカふかしながら、傍らに積み上げられたブラックニッカの瓶を見ては不敵な笑みを浮かべている訳です。

だから私に消しゴム貸しちゃだめですよ。お金はいいと思いますけどね、お金はね。ええ。

っという訳でエコーの強烈な煙にもだいぶ慣れ、晴れてホームレスの第一関門をくぐり抜けた私は、第二関門「マヨネーズがあれば基本何でも胃に詰め込める」をくぐらない為に今から初めてエントリーシートなるものを書いてみます。驚く事無かれ、日テレですわ!ひひひのひ。