くまそは何をしていたか

2ちゃんねるよりもアクセス数がある・・・全国でざっと一人(私)が言ったとか言わないとかの、このブログを放置して約二週間。


久しぶりに見るコメント欄には「どうしよう、夢から覚めたら多重債務者になっちゃった。たすけてクマソまん!」という迷える子羊や、「趣味は民事訴訟です。クマソさん、法廷で一発いかが?」という解離性人格障害者や、「私とも一発いかが?65才♀※盲腸手術痕濃厚」なんて雌豚のコメントで溢れかえっていました。


そんなコメントを見ていたら涙もチョチョ切れ「女性の生理が分かるサイト、ルナルナ」なんぞに登録するという、非常に高度かつエスニックな愛情表現を私なりに読者にしてみたつもりです。


私が何故ここまでこのブログを放置していたのか・・・それを語るにはあまりにおぞましい。

愛憎と嫉妬、独占欲と功名心、治外法権と特別権力関係、親権とケンドーコバヤシ。それらが複雑に入り混じり、精神的な疲労から一日の平均睡眠時間が8時間を切るという生死の境を彷徨うような生活を自分が送っていた事に全ての原因があります。

今こうしてブラックニッカを飲みながら平和な顔をしてパソコンの前に座っている事が、自分の事ながら信じられません。




「食欲は無限だった・・・」その一言しか、今は言う事が出来ないでしょう。



って事でほとんど見ている人がいないブログではありますが、これまでのように「ニコニコ動画のプレミアム会員になり、ネットを開くと吸い寄せられるようにニコニコしていたので更新どころではない」なんて事のないよう更新を続けていきたいと思いますので、何卒読んでいただけたらと思います。

自分が書いた文章を他人に読んでもらえるなんて、こんなありがたい事はないですからね。


ではでは!